人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クマさん
クマさん_b0023073_0273541.jpg

こちらのクマさんは、ムスメが小さい頃にハンドタオルを使って作ったものです^^
自分で作ったものって愛着があって捨てられず、いつまでも大事に取っておきたいものですよネ・・・

ムスメは先日サンタさんからもらった、マリーちゃん(ネコの名前)が付いたピンクのティッシュボックスカバーに、他の小さな犬のぬいぐるみ(チップくんという名前だそうです^^;)も持ってきて遊んでいる所デス。

マリーちゃんやチップくんに比べると、私が作ったクマさんは大きく、ドーンとソファーに座っていて、存在感がありすぎ・・・ちょっとお邪魔な感じもしますが・・・^^;; とりあえず仲良く遊んでいます^^;



最初ムスメはこのティッシュボックスケースが気に入りませんでした。
お兄ちゃんはジグソーパズルと額だったので、遊べるものだったのですが
マリーちゃんはソファーに縫いつけてあり、ぬいぐるみとして遊ぶことも出来ず、
「いいなぁ~お兄ちゃんは・・・ りーも遊べるものが良かったなぁ~」
と言っていました。
でも、私が
「きっとサンタさんは、りーがぬいぐるみをたくさん持っているのを知ってて
これだったら、りーのお部屋に置けて、ずーっと6年生になっても使えるから
これにしたんじゃないの? カワイイじゃない?
ピンクで・・・ハートのクッションも付いてるし・・・」
って言うと、
「そうだね。。。文句言って、サンタさんに悪いコトしちゃったなー」
って言ってました。

はぁ~やれやれ。
気に入ってくれたようで、きっとサンタも安心しています^^
by zelin1 | 2004-12-28 00:44 | うちのこども
<< モリモリ元気 !! パエリア! >>