今度は年賀状・・・
b0023073_1933468.jpg
←これはムスメの年賀状・・・
 友だちに、一言 あいさつ文を
 書いてる所デス。


クリスマスイブの翌日から、せっせせっせと年賀状作りしてました^^
元旦に間に合うのかどうか?
とにかく、片づけなければ・・・とリキ入れてました^^;;

ダンナ用、ムスコ用、ムスメ用、そして私用と、
年賀状の本を見ながらいろいろパターンを変えて作っていると、
これが結構楽しいのです^^

でもね、途中でプリンターのノズルが詰まって文字が薄かったり、
コドモが「一言あいさつ文」を間違えたりして、再度プリントする時
(あ、ココやっぱりこうしておこうかな~)なんて、ちょこっと触ってると、
その度に、やり直したものの方がよりいいものになって行って、
最後には、「もう作っちゃったけど、こっちの方がやっぱいいよねぇ~」なんて^^;;

そういうものかな?(笑
[PR]
by zelin1 | 2004-12-26 19:45 | 日々のこと
<< パエリア! かわいいカード☆ >>