人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスツリー☆
クリスマスツリー☆_b0023073_114968.jpg
クリスマスツリー、やーっと出しました。
でも来週の今頃は、もう片づけなくっちゃいけないんですよネ・・・
もっと早くから出せばよかったものを
なかなか、そうも出来なくて・・・^^;;

ムスメと一緒に飾りました^^v
下には、コドモたちが松ぼっくりで作った小さなツリーも飾りました。サンタさんのキャンドルやオルゴールなども置いてあります。
クリスマスツリー自体卓上サイズなのに、さらにちまちま小さな雑貨を並べてあるので、ここだけとってもコンパクトな感じになってます(笑


本当はムスメは、よく外国の絵本に出てきそうな、大きな大きなツリーを欲しがっているんですけどネ・・・ 
そう、家の中には入りきらないようなのを・・・^^;;
by zelin1 | 2004-12-19 10:35 | 季節のこと
<< ハッピーバースディ 砂時計 >>