お散歩
b0023073_7573858.jpg
街の中はどこもかしこも今、イルミネーションがいっぱいでチカチカしてますネ~☆
コドモたちを連れて、夜のお散歩に出かけました^^ 「寒いー!」と言いつつも、キーンと澄んだ空気の中、イルミネーション散策を楽しんできました♪ わが街に流れている水門川沿いのイルミネーションです。 かわいいのがいっぱい作ってあって、コドモたちも大喜びでした☆ こういうのって、男の子も女の子も関係なく喜ぶものなんですネ~^^ コドモたち二人とも(そして私も)、キャィキャィ言いながら夜のお散歩を楽しみました^^
寒かったけど連れてきて良かったデス♪
[PR]
by zelin1 | 2004-12-16 08:13 | 日々のこと
<< キャンドルゆらゆら~ asimoくん、添い寝・・・^^ >>