asimoくん、添い寝・・・^^
b0023073_2342416.jpg
昨日の朝、出勤する用意をしながらふとソファーを見ると、コモモちゃんとasimoくんが仲良くおネンネしてた・・・思わずプッと笑ってしまった(笑 
ムスメの仕業だ。
朝 学校に行く前にやったんだ!(笑

一応書かせていただきますと・・・
コモモちゃんたちが枕にしてるクッションカバーと、こちらのブランケットはハンドメイドです・・・(ハンドメイドーと呼ぶほどのことでも全然ございませんがー・・^^; あはは^^;;)

最近やっぱり心に余裕がないせいか、正直なかなかハンドメイドをする気持ちになれません・・・カワイイ本を見てみたり、雑貨やサンをのぞいてみたりして、自分自身にハッパをかけてみたりもしてるんですけどネ・・・
もうちょっと生活が落ち着いたら、また楽しくハンドメイドが出来るかなぁ~なんて思っています^^


b0023073_2319398.jpg
今日、雑貨やサンで買ったストラップ→
こういうのもハンドメイドで出来そうな気もしますが^^;;
一応「クリーナー付き」と書いてありました^^
[PR]
by zelin1 | 2004-12-09 23:22 | 日々のこと
<< お散歩 未来を旅するハーモニー >>