毛糸だまのリース
b0023073_2341394.jpg
ちょっと前に作りかけのリースを載せましたが、結局こういうの→になりました^^
こんな見にくい写真でゴメンナサイ。 家の中で撮ると、どうしてもこんな暗い写真になっちゃって^^;;
どういう風にしようかな~?とちょっと悩みましたが、毛糸のポンポンってなんだか、かわいいなぁ・・・と、こんな飾りに・・・。 毛糸って見てるだけであったかくって、いいですよね。
一時フリースがすっごい流行りましたが、ここ最近はまた、毛糸で編んだセーターとかカーディガンとかマフラーとか手袋とか・・・いろいろ気になり始めました^^



ほんとはネ、もっと早くご紹介したかったのですが、年末に近づき仕事もただ今ピーク状態!!
ただただ、山のような仕事を必死でもくもくとこなしている毎日で、家に帰りつくと、バタンと倒れている私です。。。毎年のことなので覚悟はしていたものの、やはり体力がついて行けません・・・(T_T)

ここんとこ学童へのお迎えも大変遅くって、(預かって下さる18時を過ぎちゃうことも・・・)ムスメは一人ポツンと教室で待ってるんだろうなぁ、、、と思うとツライし、また歩いて帰ってくる小5のムスコも、おなかを空かせて家でポツンと一人で待ってるんだろうな、、、と思うと、とてもツラかったのですが、いろいろ相談した結果、今日は小5の兄が学校帰りに小2の妹を学童に迎えに行ってくれ、ムスコの友だちたちと一緒に帰ってきて、家で二人で待っていてくれました。やっぱりムスコも一人でいるより妹と二人でいる方がウレシイようで、(なぁーんだ、だったらもっと早くからこうすれば良かったんじゃない~?)って感じです^^;
無事にお正月が迎えられる日まで、みんなでガンバるぞ~~(^o^)

みなさまからのあたたかいメッセージへのお返事も遅くなってしまいました。 
ごめんなさい・・・m(_ _)m

追伸 冬ソナもビデオ4巻で止まっています・・・(涙
[PR]
by zelin1 | 2004-12-01 23:25 | ハンドメイド
<< 本のご紹介・・・世界にひとつの... フラワーアレンジ(雪だるまバー... >>