突然のハナシ・・・
b0023073_18153999.jpg

主人の会社社長の奥さんが、ある懸賞に当たり、
韓国旅行を手に入れられ、この旅行、私と一緒にどうですか?
という話が舞い込んできました。。。
(韓国だよ~ 韓国~~!)
自慢じゃないけど「海外旅行」なんて、新婚旅行以来の私。
コドモたちが生まれてからというもの、コドモやダンナを置いて家を留守にして
旅行なんてしたことありません・・・
ダンナを家に置いて出た時っていうのは、
下のムスメを産むために、産院に入院した時くらいです。

はっきり言って私が留守の間、家の中が心配で仕方がありません。
きっと、洗濯物も山のように溜まっていることでしょう。
もちろん、家の中はぐちゃぐちゃで。。。
(ムスメを産んで戻ってきた時もそうでした・・・)

でも今回、コドモたちもダンナも、
「お母さん、せっかくだから行ってきたら? こんなチャンス、なかなかないよ。」
と言ってくれてます。 しかも今回、二泊三日。
韓国までは飛行機で2時間くらい、なのかな・・・?
思い切って、このお誘いを受けてみることにしました。
帰って来た時の山のような洗濯物は覚悟の上で・・・

突然に舞い込んできたハナシに、夢を見てるみたいな気持ちでいます・・・
[PR]
by zelin1 | 2004-11-21 18:25 | 日々のこと
<< 本のご紹介・・・ガマくんとカエルくん まだ途中・・・ >>